らむつよblog

20代兼業主婦のこまが家族のこと、気になったことを雑記的に書いていきます。

経過🤰

こんばんは、こまです🌙✨

今日はその後の妊娠経過について
書こうと思います。

まだ初期なのですが、張りがひどい。
本当に爆弾でも抱えている感じ💣️💥

つよ👶は保育園入園前まで
完母できたこともあり
未だに結構なママっ子で、
時にはさむ🧒が抱っこしていても
逃げ出して私の方に来ようとしたり
私がよくて大泣きすることもあります💦💦

でも張りが続いているとなかなか
構ってあげられない場面も多く
いるのに遊んでくれない=嫌われた
などとつよ👶が考えないといいのですが…

張っているときは特に
冷えに気をつけて安静にと言いますが、
上の子がいるとなかなか安静は
難しいですよね😥🌀

年子の方とか2歳差くらいの方は
どうされているのでしょう🤔?

体験談のある方は
教えてくださると嬉しいです。


f:id:sign2564:20190707204002j:plain